スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 織田信長 攻略(本編)

 

織田信長・明智光秀 共通ルート

 

第1話 織田家の毒見役

旅の疲れが出たのかもしれない→明智光秀

気のせいでしょう→織田信長

 

謝る→明智光秀

逃げる→織田信長

 

第2話 危険な菓子係

菓子係だからと断る→明智光秀

信長に従いついていく→織田信長

 

怖いです→明智光秀

怖くはないです→織田信長

 

第3話 情けと甘さ

高い所は得意ではないと言う→織田信長

危ないからやめておくと言う→明智光秀

 

急いで逃げ出す→明智光秀

怯えて固まる→織田信長

 

【恋の試練】 艶ルート:青の男袴 真珠3個

花ルート:青の下駄 真珠1個or小判500枚

 

織田信長ルート

f:id:hanaog:20160225143853p:plain

第4話 不機嫌の理由

お引き取り願う

簡単な作業を手伝ってもらう★

 

言われたことに従う★

不敬にあたるからと断る

 

【恋の試練】 姫度 100

 

第5話 瀬戸の里

どこに向かっているのか尋ねる★

降ろしてくれと頼む

 

まずは謝る★

とりあえず事情を説明する

 

【恋の試練】

艶ルート:南蛮帽子と蝶の着物 真珠8個

花ルート:南蛮のブーツ 真珠5個or小判2500枚

 

第6話 寵愛の罠

寵愛の意味くらいわかっている★

寵愛なんて受けるつもりはない

 

逃げる

謝る★

 

第7話 金ヶ崎

蘭丸さんから教えてもらっている

政はわからなくてもお市様は心配★

 

詫びる★

休んではどうかと提案する

 

【恋の試練】

艶ルート:南蛮ケープと矢がすりの着物 真珠12個

花ルート:南蛮ケープ 真珠8個or小判4000枚

 

第8話 二人の弟

無理だと断る

喜んで受け入れる★

 

引き上げる

形は悪いがと献上する★

 

【恋の試練】 姫度 8000

 

第9話 当主の面目

信長様は間違っています

それしか方法はないのですか?★

 

笑顔をつくる★

怒る

 

第10話 長島

行かせて欲しいと言う★

無視して出て行く

 

信長様の為を思って持って来た

私が持ってきたいから来た★

 

【恋の試練】 姫度 25000

 

第11話 絆

断る

戸惑う★

 

主君としてお慕いしてるだけです★

馬鹿なことを言わないでください

 

第12話 長篠の戦い

光秀様を突き飛ばす

とにかく弁解する★

 

間違いだったみたいですけど★

やはりあのまま帰るべきでした

 

【愛情END】姫度:43000 愛情:55

【絆END】姫度:43000

 

最終話 魔王の涙

選択肢なし