スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) クオン 攻略 恋のはじまり編 (本編)

 

恋のはじまり編 クオン・ヒムロ

第1話 始まりはラテアート

A:パンと相性のいい安価なコーヒー★

B:頂き物の高級なコーヒー

 

A:知らないふりをする

B:家に来たと言う★

 

第2話 自転車の優しさ

A:その男に手をひねられて

B:もう平気だからと電話をかける★

 

A:シオン王子、行かなかったんだろ★

B:クオンくんは王立学校行ったの?

 

【ミッション】 プリンセス度 3000

 

第3話 真夜中のダンス

A:自分がつくった新作パンを勧める★

B:どうしてここへ来たのか尋ねる

 

 

A:あれでスパルタ指導する気?

B:めん棒がダンスの役に立つの?★

 

【ミッション】

SWEET:夢のパーティーコーデ 5000クルス

NORMAL:ベビーピンクフラワーの髪飾り 1000クルス

 

第4話 そっくりさんの理由

A:公園へ向かう★

B:自宅へ誘う

 

A:シオン様は王子に向いてたんだ

B:シオン様は納得したのかな★

 

第5話 クオンの弱点

A:先日の強盗の話題に変える★

B:お母さまのことを細かく尋ねる

 

A:クオンくんと同じでいい

B:白のスパークリングワインを頼む★

 

【ミッション】 プリンセス度 19000

 

第6話 王子様と夏休み!?

A:エリさんって、素敵です!★

B:私もクオンくんに用はないんです

 

A:あの大臣、やなヤツだったね

B:王室をよく思ってない人もいるんだね★

 

第7話 真夏の約束

A:ケントさんを手伝う★

B:見とれるわけないと言う

 

A:グリーンティーがいい

B:うん、ありがとう★

 

第8話 嵐の夜に

A:どうせからかうつもりでしょう?★

B:くだらないとか思ってるでしょう

 

A:タオルをとってくる★

B:クオンくんに手を振り返す

 

【ミッション】

SWEET:ホームパーティーコーデ 10000クルス

NORMAL:鍵編みのショール 4000クルス

 

第9話 告げられた想い

A:あやふやにしておく★

B:先日の雨で風邪をひいたという

 

A:昨夜のハンバーグの話

B:ポエールさんの話★

 

第10話 それぞれの選択

A:一緒についてきてもらえませんか

B:ありがとうございました★

 

A:お礼を言う

B:そのまま胸に顔をうずめる★

 

【ミッション】 プリンセス度 33000

 

第11話 決心の行方

A:さっそく仕込みを始める★

B:一旦、部屋に戻る

 

A:理由を聞く

B:了承する★

 

第12話 愛しい人の記憶

A:私が好きでやってることだから★

B:私のことは気にしないでいて

 

A:首を振る★

B:うなずき返す

 

第13話 ひまわりの絆創膏

A:絆創膏を貼ってあげる★

B:絆創膏を手渡す

 

A:どうして私がひまわり好きだと?★

B:もしかして記憶もどってるの?

 

【ミッション】

SWEET:真夏の上品コーデ 20000クルス

NORMAL:フラワーストローバッグ 10000クルス

 

第14話 さよならのキス

A:王室にかけた迷惑

B:クオンにかけた迷惑★

 

A:笑顔を返す★

B:首を横にふる

 

【ミッション】 プリンセス度 50000

 

<各エンド条件>

シークレットハッピーエンド:新密度100以上、プリンセス度50000以上

ハッピーエンド:新密度100以上、プリンセス度条件なし

シークレットノーマルエンド:新密度条件なし、プリンセス度50000以上

ノーマルエンド:新密度・プリンセス度条件なし

 

第15話(HAPPY END) 大好きな人

A:ここ、シャルルだよ?★

B:敵の陣営にいるんでしょ?

 

A:思わず声をあげる

B:観衆とともに拍手を送る★

シークレットハッピーエンドクリア特典:オリエンス王国プリンセスドレス(魅力500)

 

エピローグ 永遠の誓い

A:主役はクオンくんでしょ★

B:私は脇役だよ

 

A:その場から動かずにいる

B:女性陣の後方で待つ★

 

裏ストーリー(彼目線エピローグ) ずっと一人だけ

シークレットハッピーエンドorハッピーエンドにてエピローグ終了までに親密度150以上で開放。 開放後はアルバムからいつでも見られる。

 

----------------------------------------------

 

第15話(NORMAL END) いつか王子様が

A:来てくれたお礼を言う★

B:これまでのお礼を言う

A:ありがとう★

B:遠慮する

シークレットノーマルエンドクリア特典:オリエンス王国プリンセスヘア(魅力250)