スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) ヘンリー 攻略 ロイヤルプロポーズ編 (続編)

 

ロイヤルプロポーズ編 ヘンリー. A. スペンサー

 

第1話 完璧な王子様?

A:認めてもらうにはどうすれば?★

B:いえ、何もありません

 

A:もう、いいです

B:いえ、考えたらその通りです★

【ミッション】プリンセス度 3000

 

第2話 迫りくる敵

A:納得できません

B:わかりました★

 

A:はい、守って下さい

B:その事ではないと首を横に振る★

 

第3話 若き城主

A:賭けを取り消して欲しい★

B:賭けに負けたらどうする?

 

A:諦めて部屋に戻る

B:部屋に入ってみる★

【ミッション】プリンセス度 10000

 

第4話 初めての公務

A:もちろんですと頷く★

B:正直怖いですと弱音を吐く

 

A:早く帰ってのんびりしましょう

B:街に出てみませんか?★

【ミッション】

SWEET:空中散歩デートコーデ 10000クルス

NORMAL:デート用おめかしジャケット 4000クルス

 

第5話 遠い距離

A:敢えて何も言わない

B:食事を取っていたか心配する★

 

A:笑って誤魔化す★

B:逆ギレする

 

第6話 束の間の逃避行

A:お散歩に出かけません?★

B:何がしたいですか?

 

A:首を横に振ってみせる★

B:本当に後悔しないかと訊く

【ミッション】プリンセス度 20000

 

第7話 強大な影

A:そのまま買いものに出かける

B:思いとどまる★

 

A:人けのある場所に出る

B:クオンに電話をかける★

【ミッション】 プリンセス度 35000

 

<各エンド条件>

シークレットハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度35000以上

ハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度条件なし

シークレットノーマルエンド:新密度条件なし、プリンセス度35000以上

ノーマルエンド:新密度・プリンセス度条件なし

 

第8話(HAPPY END) プロポーズの行方

A:ホントに良かったと安堵する★

B:心配させるなんて酷いと怒る

 

A:大丈夫でしょうか?

B:さすがにマズいのでは?★

シークレットハッピーエンド特典:ヘンリー王子の寝室(魅力300)

 

エピローグ 幸せな時間

A:それは良かったですね

B:お笑い担当ではありません!★

 

A:はい!と喜ぶ★

B:でも・・・と躊躇する

 

裏ストーリー(彼目線エピローグ) 幸せの神様

シークレットハッピーエンドorハッピーエンドにてエピローグ終了までに親密度120以上で開放。 開放後はアルバムからいつでも見られる。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com