スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) ジーク 攻略 ロイヤルプロポーズ編 (続編)

 

ロイヤルプロポーズ編 ジーク・リーベン

 

第1話 嵐は突然やってくる

A:なにを作ってくれたんですか?★

B:楽しみにしてますね

 

A:どなたですか?★

B:部屋をお間違えでは?

【ミッション】プリンセス度 3000

 

第2話 オトメン王子とワガママ王女

A:手伝います!

B:私が作ります!★

 

A:パン屋だと正直に言う★

B:働いてるよ、と曖昧に言う

 

第3話 プリンセスになるために

A:いけませんか?

B:よかったらパン食べてください★

 

A:コンテストに出ると言う★

B:やっぱり無理だと言う

【ミッション】

SWEET:夜の息抜きデートコーデ 10000クルス

NORMAL:チェック柄大判ストール 4000クルス

 

第4話 嘘つきプリンセス

A:国王様に呼ばれてました★

B:厨房に行ってました

 

A:今はやめておきます

B:はい、お願いします★

【ミッション】プリンセス度 10000

 

第5話 置いてけぼりのハート模様

A:両方、頑張りたいんです★

B:いくら練習してもヘタなんです

 

A:黙る

B:言い訳をする★

 

第6話 たったひとつの願い

A:知らせてくれてありがとう★

B:知らせを聞いて驚いたよ

 

A:ありがとうございます★

B:何かの間違いです

【ミッション】プリンセス度 20000

 

第7話 手をつないで

A:一緒に解決したいです★

B:条件があります

 

A:お仕事あるのでいいですよ

B:是非、お願いします★

【ミッション】 プリンセス度 35000

 

<各エンド条件>

  • シークレットハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度35000以上
  • ハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度条件なし
  • シークレットノーマルエンド:新密度条件なし、プリンセス度35000以上
  • ノーマルエンド:新密度・プリンセス度条件なし

 

第8話(HAPPY END) 幸せのワルツ

A:受け取ってもいいんでしょうか★

B:とても受け取れません

 

A:ありがとうございます★

B:崩れてないので大丈夫です

シークレットハッピーエンド特典:ジーク王子の寝室(魅力300)

 

エピローグ はじまりのアパート

A:私も手伝います★

B:本当にいいんですか?

 

A:少しなら弾けますよ★

B:少ししか弾けませんよ        

 

裏ストーリー(彼目線エピローグ) ハッピーエンドの続き

シークレットハッピーエンドorハッピーエンドにてエピローグ終了までに親密度120以上で開放。 開放後はアルバムからいつでも見られる。

 

 

関連記事