スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) オリバー 攻略 ロイヤルプロポーズ編 (続編)

 

ロイヤルプロポーズ編 オリバー・バトン

 

第1話 フィニクス座の怪人

A:そんなのダメです!★

B:そう言ってもらえると嬉しい

 

A:でも、怒られる気がします

B:本当にいいんでしょうか?★

【ミッション】プリンセス度 3000

 

第2話 アクア・アルタ問題

A:ピザ生地を作らせて下さい★

B:私がピザ生地を買ってきます

 

A:そんな条件、飲めません

B:3週間なんて短すぎます★

 

第3話 いざ、ヴェネシアへ

A:ヴェネシアに行きます★

B:おとなしく待ってます

 

A:やっぱり、怒ってます?

B:一緒に闘いたいんです★

【ミッション】

SWEET:ヴェネシアンデートコーデ 10000クルス

NORMAL:ダルメシアンコート 4000クルス

 

第4話 謎の男・ファントム

A:あ、いえ別に・・・

B:ラウルさんはお元気ですか?★

 

A:もしかして、ラウルさん?★

B:もう1人が思いつきません

【ミッション】プリンセス度 10000

 

第5話 秘密の扉

A:本当にそうでしょうか★

B:そんな言い方、失礼です

 

A:いえ、何でもありません

B:すみません、戻って下さい★

 

第6話 ファントムの告白

A:それは、できません★

B:黙ってるってどれくらい?

 

A:今の言葉、撤回してください★

B:そこまで言わなくても

【ミッション】プリンセス度 20000

 

第7話 ヴェネシアで一番大変な1日

A:私はお城にいた方がいい?

B:私も行かせて下さい★

 

A:もちろんです!★

B:できることであれば

【ミッション】 プリンセス度 35000

 

<各エンド条件>

シークレットハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度35000以上

ハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度条件なし

シークレットノーマルエンド:新密度条件なし、プリンセス度35000以上

ノーマルエンド:新密度・プリンセス度条件なし

 

第8話(HAPPY END) なによりも大切なもの

A:それは大変そうですね

B:逃げるなんて有り得ません★

 

A:ラウルさんが無罪で良かった★

B:オリバー王子のおかげでは?

シークレットハッピーエンド特典:オリバー王子の寝室(魅力300)

 

エピローグ ドレスとパーティーと最愛の人

A:新しい衣装ですか?★

B:いつの間に衣装作りを?

 

A:お水を持って行く★

B:様子を訊きに行く

 

裏ストーリー(彼目線エピローグ) 内々の婚約パーティー

シークレットハッピーエンドorハッピーエンドにてエピローグ終了までに親密度120以上で開放。 開放後はアルバムからいつでも見られる。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com