スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) マックス 攻略 ロイヤルプロポーズ編 (続編)

 

ロイヤルプロポーズ編 マクシミリアン=ルヴァンソワ(マックス)

 

第1話 1日の始まり

A:人が見ているので断る

B:人が見ているけど応じる★

 

A:すぐ厨房に戻る★

B:もう少しスタッフルームにいる

 【ミッション】プリンセス度 3000

 

第2話 デビュタント・ボール

A:マックス様のことを責めるのはずるい★

B:口が過ぎるんじゃないですか

 

A:きっぱりと断る

B:希望を伝えてやんわり断る★

 

第3話 “私”の意外な一面

A:リュオ様って意外にいい人ですね

B:直接お話してみてよかったです★

 

A:付箋のついてる人だけ勉強する

B:一応、すべてに目を通す★

【ミッション】プリンセス度 10000

 

第4話 心配事は尽きなくて

A:はい、よくできました

B:お口に合いました?★

 

A:とりあえず嬉しい気持ちを伝える★

B:やはりレッスンの大事さを伝える

【ミッション】

SWEET:水辺の国のデートドレス 10000クルス

NORMAL:花冠とアクセサリーセット 4000クルス

 

第5話 スキャンダル・ラブ

A:賛成する★

B:反対する

 

A:仕方なく従う

B:ためらって固まる★

 

第6話 決意の日には

A:ごめんなさい★

B:見殺しにしろと言うのですか!

 

A:この辺で失礼します★

B:チーズないですか?

【ミッション】プリンセス度 20000

 

第7話 王子様のいない日

A:いつ帰ってこられますか?

B:私も自分のことを頑張ります★

 

A:マックス様の行動からです★

B:マックス様の言葉からです

【ミッション】 プリンセス度 35000

 

<各エンド条件>

シークレットハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度35000以上

ハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度条件なし

シークレットノーマルエンド:新密度条件なし、プリンセス度35000以上

ノーマルエンド:新密度・プリンセス度条件なし

 

第8話(HAPPY END) 迎えに来て、王子様

A:リュオくんがいたから大丈夫

B:とにかく無事でよかった★

 

A:私も行くんですか?★

B:私は残ってスーちゃんを手伝う          

シークレットハッピーエンド特典:マックス王子の寝室(魅力300)

 

エピローグ 祝福の日

A:他にも変なこと言ってました?

B:ありがとうございます★

 

A:戸惑い何も言えないでいる★

B:丁重にお断りする

 

裏ストーリー(彼目線エピローグ) この手にはたくさんの

シークレットハッピーエンドorハッピーエンドにてエピローグ終了までに親密度120以上で開放。 開放後はアルバムからいつでも見られる。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com