スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 祝一周年のお知らせが公開されましたね!

 

天下統一恋の乱、一周年おめでとうございます!

 

乙女ゲームから離れていたので、天下統一恋の乱は最近はじめたばかりですが、今のところストーリーもスチルも好きです!


一周年を記念して、運営さんからお知らせがあるみたいです!
朝から焦らしログインフラッシュが続いていてなんだろうなんだろうと思っていましたが、ついに発表されましたね!

 

大きく2つです!


①ボイス化!
②恋アプTwitterを恋乱がジャック!

 

 お知らせ①ボイス化について

ボイス化は12人らしいです。

12人というのは、

織田信長
明智光秀
真田幸村
霧隠才蔵
伊達政宗
片倉小十郎
徳川家康
石田光成
前田利家
豊臣秀吉
武田信玄
上杉謙信

の皆さんだと思います。

公開は2016年春ごろだそうです!


個人的にはボイス付きでもなしでもどっちでもいい派です\(^o^)/

 

声萌えというかシチュ萌えなのでストーリーの質が落ちなければいいです!

とか言いつつ実際ボイス付きになったらなったで、やっぱりボイス付きいいわーとか言うかもしれませんが。声優さんも有名どころの方しか知らないので、知ってる方がいればいいなあと今のところは思っています。

 

 

お知らせ②恋アプTwitterを恋乱がジャック!について

恋アプ【恋愛ドラマアプリ(ソーシャル版)】のTwitterを恋乱が3月31日までジャックするそうです!

キャラクター制作秘話や小ネタなどが不定期に更新されるようです!
フォローしてチェックしましょう♪

 

ゲームリリースから一年後での出会いでしたが、こうして継続していたからこのゲームに出会えたので、一周年というのは本当におめでたいことです。これまでのイベント等に参加できなかった残念分は、これからいっぱい楽しみたいと思います♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村