スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ (GREE) ヤコフ王子本編配信決定!!!

 

いよいよヤコフ様の本編が配信決定となりましたね!!!パチパチパチッ!!!ああ~~~サイコーにかっこいいよ~~~~~;;;;;;;;;

ちょっと忙しかったので記事作成が遅れてしまいましたが……。

いつか配信されるのかな~と思っていましたが、今年最後にどーんと来ましたね!

 

配信予定日は2015/12/25(金)です!!!

 

ヤコフ様本編開始を記念してミッション楽々キャンペーンもはじまってますね♪

期間は12/18(月)~12/25(金) 17:00までです。

恋のはじまり編(本編)、プリンセス修行編(続編)、ウェディング編(続々編)が対象です。

プリ度ミッションが最大20%OFF!!!

 

さらにレベルアップの回数によって限定アバタ―がゲットできます。

8回レベルアップでもらえる『シアベルの愉快な仲間たち』がめちゃかわいい~~~かわいすぎる~~~タイトルからしてかわいい、ゆかいななかまたちって;;;;;;

 

ヤコフ様ももちろん気になりますが、執事フェチなのでユーリも気になります。どんな本編になるのか楽しみだ~~~。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com

hanaog.hatenablog.com