スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 上杉謙信ボイス決定!!!

 

謙信様のボイスが決定しましたーっ!!!

ボイスキャスト公開第一弾はうるわしの謙信様です!!!

いつも甘くて優しいお言葉をかけてくださる謙信様のお声を担当されるのは……

 

 

 

上杉謙信ボイス決定

謙信様のお声を担当するのは浪川大輔さんだそうです!!!

声優さんに詳しくない私でも知ってる方でした^^よかった。

浪川さんが謙信様をされるということは、他の殿方のキャストも期待が高まります!ボイスはどっちでもいいな~とか言っていた口が何を言うというかんじではありますが。

 

ボイスの試聴が公式サイトできます!聴いてみましたが、柔らかいかんじが合ってるなあと思いました。あんまりボイス慣れしてないのでコメントのしようもないのですが。

 

 

浪川さんが出演していらっしゃるもので自分が知っているものはなんだろうと思って調べてみました。(順不同・ウィキペディア調べ)

 

アニメで知っていたのは、このあたりでした。

テニスの王子様(鳳長太郎)

彩雲国物語(杜影月/陽月)

家庭教師ヒットマンREBORN!(ボンゴレI世〈プリーモ〉)

君に届け(風早翔太)

HUNTER×HUNTER(第2作)(ヒソカ)

K(伊佐那社、白銀の王)

ハイキュー!!(及川徹)

ダイヤのA -SECOND SEASON-(滝川・クリス・優)

月刊少女野崎くん(ドラマCD版)(若松博隆)

 

他にも多数に出演されていらっしゃるので上げきれませんね。

王子様のプロポーズではドラマCD版ではエドワード様、アプリのLoveTiaraではジョシュア様の声を担当しているようです。

 

twitterアイコン配布

キャスト公開記念としてちび殿のtwitterアイコンが配布されました~。かわいい。

f:id:hanaog:20160226112858p:plain

 

これから他の殿方のボイスも発表されていくんでしょうね。

ツイッター企画もいろいろと催しがあって楽しいです^^

年越しも殿方達と迎えられるのでしょうか?そうだったらうれしいな~。