スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子と恋乱の新年のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。

今年も王子と恋乱を楽しみながら、ブログを書いていければいいなあと思います。あいかわらず好き勝手書き散らかしていると思いますが、よろしくお願い致します。

私事ですが、年末年始に食べまくって見事に太りました。デブエットには100%成功しますが、ダイエットには一度も成功したことがない。今年こそはやせたい!(と毎年思っている)

 

王子2の新年のご挨拶

ロイヤルトークにて。

リュオ「あ」

ヘンリー「け」

ジーク「ま」

クオン「し」

オリバー「て」

ケヴィン「お」

マックス「め」

イヴァン「で」

シオン「と」

アスラン「う」

ジン「★」

ちゃっかりジンさんも参加してますね。

2016/01/01 0:00から1分おきに投稿してるんですよね。こってます。

新年のイベントについては叫びたいことが多々ありますが、イベント用の記事で書きます。ただ一言言うのであれば、今年もM氏に振り回されそうだなということです。

 

 

恋乱の殿方より新年のご挨拶

かわいかったです~。政宗様の緊張っぷりとそれをフォローする小十郎様、幸村様のおっちょこちょいを塩対応でフォローする才蔵さんが、いつも通りすぎて。

徳川家康「あ☆」

犬千代「……けっ」

石田三成「__ま」

伊達政宗「し」

上杉謙信「て♪」

武田信玄「お」

真田幸村「め…… めっ!」

織田信長「__で?」

霧隠才蔵「と」

豊臣秀吉「う!!」

明智光秀「謹んで新年のご祝辞を申し上げます」

片倉小十郎「お前に幸多き都市となるよう祈っている」 

締めは小十郎様でした^^

皆様、正装かっこいい~~~。

 

殿たちの新年の抱負

織田信長「酒に負けない」

明智光秀「脱凡人」

真田幸村「包丁ますたー」

霧隠才蔵「一日一団子」

伊達政宗「笑顔」

片倉小十郎「まいなす五歳肌」

豊臣秀吉「笑い天下」

前田利家「腹筋六分割」

徳川家康「純真無垢」

石田三成「狸を駆逐」

上杉謙信「自主」

武田信玄「脇腹克服」

 

個性的でおもしろくて好きです。

愛の乱イベントがそろそろ佳境ですね。マイ殿は小十郎様をゲットできました!やったー!政宗様ももう少しでゲットできそうなかんじです。

恋乱は春にはボイス化、最近のお知らせでは新キャラも登場するようで、まだまだ盛り上がりを見せそうな予感がしますね!

今年も楽しむぞ~~~^^

 

年末の記事に書いたからか、ランキングが上がっていました!バナーをポチッとしてくださった方、ありがとうございます!とても嬉しいです。励みになりました^^