スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) イベント 『意地悪王子のStep Up Kiss』 リュオ ミハイル ジン 攻略

 

2016年、王子2の初ストーリーイベントです。

全キャラクリアできないので、クリアしたキャラのみの攻略となります。今回は、リュオ、ミハイル、ジンを攻略する予定です。

 

リュオ

第1話 新年の抱負

A:予定を伝える★

B:どうして? と訊く

 

第2話 いきなりのステップアップ!?

【ミッション】

ロングネックレス付ハイネック 3000クルス

A:ありがとうと手渡す

B:いいよと断る★

 

第3話 臆病になったのは・・・

A:目線が城主のままだねと笑う★

B:着眼点が違っていて驚く

【ミッション】

メタルアクセントショートブーツ 4500クルス

 

第4話(HAPPY END) 急がずに触れ合いたい

A:ダメだよ! と即答

B:一瞬、躊躇してしまう★

 

第4話(NORMAL END) 湯けむりの中で

A:いいからお前使え★

B:それ誘ってる?

 

 

ミハイル

第1話 条件付きの臨時ボーナス

A:どうして温泉へ?★

B:ミハイルさんは大丈夫なんですか?

 

第2話 奪われた夏の思い出

【ミッション】

ベージュのハンドバッグ 3000クルス

A:アレが!

B:猿が!★

 

第3話 子守り、最高!

A:丁寧にと懇願する★

B:痛いですと訴える

【ミッション】

ブルーグレーチェスターコート 4500クルス

 

第4話(HAPPY END) この人って、ホント……

A:どうしたらいい?

B:そうしようか★

 

第4話(NORMAL END) こいつって、本当……

A:猿のキーホルダー★

B:家内安全のお守り

 

ジン

第1話 お誘いは突然に

A:予定があると言う

B:急過ぎると言う★

 

第2話 ドキドキ温泉旅行

【ミッション】

タイツ付エンジニアブーツ 3000クルス

A:そっと手を添える★

B:当たった部分を覗き込む

 

第3話 あなたと私のいい反応

A:ぎゅっと目を瞑る

B:逃げようと試みる★

【ミッション】

ブラックポシェット 4500クルス

 

第4話(HAPPY END) 秘密の場所、彼の世界

A:お世話になったお礼を伝える★

B:リュオにお礼を伝えてと頼む

 

第4話(NORMAL END) 心から伝えたい言葉

A:お雑煮のレシピを聞く

B:お雑煮という料理について聞く★

 

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com