スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『愛の乱~雪解けの絆~』 結果発表!!!

 

愛の乱の結果を記録するの忘れるところでした。あぶないあぶない。皆様、お疲れ様でした!

私はスマホアプリ版とGREEとモバゲーでちまちまプレイしているので、それぞれの結果を発表しようと思います。

 

スマホアプリ版の結果

甲斐軍・奥州軍・尾張軍の勝利!!!

 

最終結果

甲斐軍(真田幸村・霧隠才蔵)    18,225,911

奥州軍(伊達政宗・片倉小十郎)     9,244,419

尾張軍(織田信長・明智光秀)      6,229,642

川中島軍(上杉謙信・武田信玄)     5,578,850

犬猿軍(豊臣秀吉・前田利家)      4,029,543

関ヶ原軍(徳川家康・石田三成)     3,781,871

 

 

GREEの結果

甲斐軍・奥州軍・川中島軍の勝利!!!

 

最終結果

甲斐軍(真田幸村・霧隠才蔵)    4,278,700

奥州軍(伊達政宗・片倉小十郎)   1,951,556

川中島軍(上杉謙信・武田信玄)   1,533,663

尾張軍(織田信長・明智光秀)       947,118

犬猿軍(豊臣秀吉・前田利家)       867,521

関ヶ原軍(徳川家康・石田三成)      856,996

 

 

モバゲーの結果

甲斐軍・奥州軍・川中島軍の勝利!!!

 

最終結果

甲斐軍(真田幸村・霧隠才蔵)     794,186

奥州軍(伊達政宗・片倉小十郎)    455,507

川中島軍(上杉謙信・武田信玄)    420,514

尾張軍(織田信長・明智光秀)     396,560

犬猿軍(豊臣秀吉・前田利家)     213,532

関ヶ原軍(徳川家康・石田三成)    198,569

 

 

ご覧のとおり、スマホアプリ版でプレイしている姫様が多いみたいですね。ケタがちがいます。

スマホアプリ版だと、尾張軍が3位に入っていますが、GREEとモバゲーだと川中島軍が3位に入っています。この微妙な違いはなんなんだろう。

 

政宗様と小十郎様の『新年の抱負マイ殿』は無事にゲットできました~^^こじゅさまかわいいよ~~~~~

健闘特典の真珠がほしかったので関ヶ原軍に寝返り、三成様のマイ殿もゲットしました。

お部屋の家具もだいたい揃えられたと思います。お部屋が華やかになったので、嬉しいです。お正月部屋でいつまでもごろごろしたい。小十郎様の部屋のように若干、ごちゃごちゃもしていますが、快適です。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com