スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 武田信玄ボイス決定!!!

 

謙信様に続いて、信玄様のボイスが決定しました!!!

男らしくて頼もしい信玄様のお声を担当されるのは……

 

 

武田信玄ボイス決定

信玄様のお声を担当されるのは黒田崇矢さんです!!!

ごめんなさい、存知上げておりませんでした……。声優さんに疎いもので……。もうちょっと勉強します。

でも、どこかで聞いたことがあるなあと思ったですよ。ぱっと思ったのがなぜか『龍が如く』。全然プレイしたことないのに 笑。で、調べてみたら出演なさってました!たぶんCMかなにかで聞いたんだと思います。知っているものだと『デュラララ!!』のサイモン役!なんだやっぱり聞いたことあったんだ!ベテランの方ですし、きっと他にもどこかでいっぱい聴いていると思います。

 

試聴してみたところ、思った以上に渋くてかっこいい声でした!おお~、信玄様に女って言われるとそれだけで妙にドキドキしますね。

 

乙女ゲームの声もいくつも出演されています。アプリだと『ボーイフレンド(仮)』、PCゲームだと『あやかしごはん~おかわりっ!~』、PSP版だと『Starry☆Sky~After Winter~』などなどがありました。

 

キャスト公開記念☆サイン入り色紙プレゼント

さらにキャスト公開記念ということで、謙信役の浪川さんと信玄役の黒田さんのサイン色紙が抽選で1名様にプレゼントされるそうです!!!アカウントフォローとRTで応募は完了です。

 

まったくもって運ですね 笑!!!強運の姫はいずこに???

 

twitterアイコン配布

キャスト公開記念としてtwitterアイコンが配布されました!凛々しくてかわいい!

f:id:hanaog:20160225145238p:plain

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com