スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ (GREE) 攻略 ジョシュア バースデー イベント 2016

 

ジョシュア王子のお誕生日イベントがはじまっています!ジョシュぽん好きの姫友さんより攻略情報いただきました。ありがとうございます!微妙に言葉がちがっていたりするかもしれませんが、だいたいのニュアンスで感じとってください~。

 

王子と執事のSweet Birthday in ドレスヴァン王国~2人で迎える♡贅沢な幸福~

f:id:hanaog:20160128205751p:plain

ヤコフ様がくるまではジョシュぽんが王子たちの中で一番推しだった。もちろん、今でも大好き。執事はゼンさんが殿堂入りしてるけどジャンさんも1、2番目ぐらいに好き。ジャンさんとちび王子ルートもあるから楽しみ~^^ 

 

ジョシュア王子ルート

f:id:hanaog:20160128205827p:plain

Stage1

B:お酒って奥が深いんですね★

Stage2

A:花嫁さん、とても綺麗ですね★

Stage3

A:分かりました★

Stage4(HAPPY END)

B:よく予約が取れましたね★

 

 

ジャンルート

f:id:hanaog:20160128205916p:plain

Stage1

A:恥ずかしい姿を見られたな…と思って★

Stage2

A:誕生日パーティーのことを伝える★

Stage3

A:仕事って何ですか?★

Stage4(HAPPY END)

B:ドキドキして★

 

ちび王子ルート

f:id:hanaog:20160128210103p:plain

Stage1

A:間違いではない、と答える★

Stage2

B:ヤキモチ焼いてるんですか?★

Stage3

A:声を掛ける★

Stage4(HAPPY END)

B:私が好きなのはジョシュア王子だけです★

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com