スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『縁かた結び~ふたりの夫婦じたく~』

 

f:id:hanaog:20160225152113j:plain

天下統一恋の乱 イベント 『縁かた結び~ふたりの夫婦じたく~』がはじまりました~。今回は祝言の準備がテーマのようです。着々と近づいてきますね~^^

 

開催期間

2016/02/1(月)~2016/02/11(木) 16:00まで

 

攻略対象

前半:織田信長、真田幸村、伊達政宗

後半:明智光秀、霧隠才蔵、片倉小十郎(2/6 夕方~)

 

特典

早期特典

2/6(土)15:59までに3キャラ(織田信長、真田幸村、伊達政宗)クリアで『恋する乙女の縦巻きへあ』をもらえます。

 

キャラクリア特典

織田信長:ちょこの入った鞄

明智光秀:ちょこみんとの着物

真田幸村:お菓子作りの前掛け

霧隠才蔵:お菓子作りの三角布巾

伊達政宗:お菓子の着物

片倉小十郎:茶色と桃色の前掛け

奥州組の特典すごくスイートなかんじですね~。政宗様の着物ミニ丈っぽいんですが、これ姫着てたらすごくあたふたしそうでかわいいだろうなあ。

 

思い出絵巻(スチル)&後日談

あああ~政宗様~早く読みたい!!!

 

全物語クリア特典

全物語クリアで『恋する乙女の厨房』がもらえます。なんだか今回は料理人の姫っぽいものだ。

 

ランキング特典

ランクインすると『ちょこれいとを手作り殿』がもらえます。

ちょっ、これ、ちょこを真面目に作ってるのって光秀様だけじゃない?w才蔵さんもまだ作ってる感はある。前半組の殿たちはちょこ食べちゃってるからね、一緒に食べたい。小十郎様にいたってはちょこを見向きもしてないwどういう状況なのw

 

今回のオープニングは奥州組でしたが、政宗様の忍び逢いお誘い愛情が一晩で1万も溜まっていて、それが小十郎様の成実様の夜通し忍び逢いをしたかららしく、1万ってすごすぎw眠気に負けそうになる成実様を起こしながら忍び逢いをしていたであろう小十郎様を思い浮かべてしまった。

特典はバレンタインを意識したのか、ちょこ関連の甘いかんじですが、ストーリーはどうなんでしょうね。楽しんできます~。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com

hanaog.hatenablog.com

hanaog.hatenablog.com