スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 真田幸村、霧隠才蔵ボイス決定!!!

 

幸村様と才蔵さんの声が決まりました!

この2人が決まるといよいよだな~というかんじがします。

 

 

真田幸村、霧隠才蔵ボイス決定

幸村様は増田俊樹さん、才蔵さんは近藤隆さんです!

幸村様はほとんどイメージに近いかんじでした。ぴったりといってもいいぐらい。

才蔵さんははじめ聴いたときはちょっとちがうかなあと思ったんですが、聴くほどに馴染んでいきそうな感じがあります。

 

幸村様役・増田俊樹さんが出演していて知ってるもの

ハイキュー!!(縁下力)

黒子のバスケ(葉山小太郎)

ダイヤのA(若林豪)

刀剣乱舞(加州清光)

などなど……

やったことないけど、乙女系ゲームのあんスタやアイチュウの声もしておられます。テニプリのミュージカルでは幸村精市役。幸村つながり。関係ないけどw

というか、やっぱり加州の声だったのね!マイ初期刀。キャラはだいぶちがうけど、そうかな~と思った。

 

才蔵さん役・近藤隆さんが出演していて知っているもの

家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

ダイヤのA(長緒アキラ)

王子様のプロポーズ Love Tiara(キース・アルフォード)

恋人は専属SP Love Mission(一柳昴)

などなど……

名前は知っているアニメがたくさんありました。王子とSPはGREEでしかやってないので知らなかったんですが、たぶんアプリ版でキーぽんと昴さんの声もしてたんですね~。

 

キャスト公開記念☆サイン入り色紙プレゼント

アカウントフォローとRTで応募完了です。

 

twitterアイコン配布

才蔵さんの手裏剣かわいい……。

f:id:hanaog:20160310113315j:plain

f:id:hanaog:20160310113244j:plain

 

 

 

 

残すところは信長様と光秀様か~と思ったんですが、そういえば、秀吉様と犬千代の声ってまだですよね?私の記憶ちがいとかじゃないですよね……?もっと前に発表されるかと思ってたんですが、次ぐらいかな?

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com

hanaog.hatenablog.com