スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『雪どけの恋芽~この想い、口づける刻(とき)~』

天下統一恋の乱 イベント 『雪どけの恋芽~この想い、口づける刻(とき)~』がはじまりました~。今回は、秀吉様、家康様、信玄様と両想いになる話のようです。

 

攻略対象

豊臣秀吉、徳川家康/武田信玄(2/20 夕方~)

 

開催期間

2016/02/16(火)~2016/02/23(火) 16:00まで

 

特典

早期特典

2/20(土)15:59までに2キャラ(豊臣秀吉、徳川家康)クリアで『愛され乙女の髪型』をもらえます。

かわいいのでほしい。

 

キャラクリア特典

豊臣秀吉:初恋の着物

徳川家康:ふりるな乙女袴

武田信玄:りぼんの可憐な髪飾り

ものすごくガ―リーなかんじですよね。アバタ―ぐらいはかわいく仕上げてみるか。

 

思い出絵巻(スチル)&後日談

殿との甘~い思い出絵巻、流血しちゃってますがはたして……。

 

全物語クリア特典

全物語クリアで『告白の雪どけ庭園』がもらえます。

雪がある庭園ってけっこう好きなのでゲットしたいなあ~。

 

ランキング特典

ランクインすると『秀吉・家康・信玄のちび告白殿』がもらえます。

 

三成様、犬千代、謙信様が前回のときはいましたが、今回はいません……。なんでなんだろ~?あとであるのかな?それとも今回はこの3人だけでまたの機会に~ってかんじなのかな?ま、とりあえずこのイベントが終わってみないとですが。3人なのでのんびりやろ~と思います。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com