スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 豊臣秀吉、前田利家(犬千代)ボイス決定!!!

 

秀吉様と犬千代の声が決まりました!!!

 

 

豊臣秀吉、前田利家ボイス決定

秀吉様は谷山紀章さん、犬千代は小野友樹さんです!

おおっ、紀章さん来た!ほんと今までのことを考えてみても、声優さん豪華ですね~。試聴してみましたが、紀章さんはやっぱりなっちゃん(うたプリ)に聴こえてしまう 笑。犬千代はけっこうイメージに近いかんじでした!

 

秀吉様役・谷山紀章さんが出演していて知ってるもの

おおきく振りかぶって(花井梓)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(四ノ宮那月)

黒子のバスケ(氷室辰也)

などなど……

ほんとたくさんの作品に出ていらっしゃるのですが、私が個人的に知ってる範囲がせまくてすみません。個人的に紀章さんは、なっちゃんなイメージが強いですね~。おお振り観てたのに花井くんが紀章さんだったとは。黒バス最愛・氷室さんというのは存じておりました。

 

犬千代役・小野友樹さんが出演していて知っているもの

銀魂(徳川茂茂)

君に届け(荒井一市)

黒子のバスケ(火神大我)

ダイヤのA(伊佐敷純)

月刊少女野崎くん(堀政行)

デュラララ!!×2(六条千景)

などなど……

そうだよ火神くんだよ!黒バスの兄弟ペアだよ。偶然なんだろうけど、またコンビなんですね~。

キャスト公開記念☆サイン入り色紙プレゼント

アカウントフォローとRTで応募完了です。

 

twitterアイコン配布

秀吉様と犬千代のアイコンも来た!

f:id:hanaog:20160310113512j:plain

f:id:hanaog:20160310113559j:plain

 

 

いよいよラストは信長様と光秀様ですね!あああ~どうなるんだろ~。特に信長様がどうなるか気になりますね。三木さんなのか、ちがう方なのか。どちらにしても楽しみ!

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com

hanaog.hatenablog.com