スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『恋乱~ひな祭りの陣~』 結果発表

 

『恋乱~ひな祭りの陣~』が終わりました。お疲れ様です!今回もスマホアプリ版とGREEとモバゲーでちまちまとプレイしていたたので、それぞれの結果をまとめておきます。今回は形勢が均衡していて、優勢劣勢がよく変わりましたね。すごく熱い戦いでした!

 

陣営

陣営分けがどうだったかがあるほうがわかりやすいかなと思うので陣営ものせときます。

東軍:豊臣秀吉、前田利家、石田三成、明智光秀、霧隠才蔵、片倉小十郎

西軍:武田信玄、上杉謙信、伊達政宗、織田信長、真田幸村、徳川家康

 

スマホアプリ版の結果

東軍の勝利!!

西軍 18,426,233

東軍 18,456,014

 

約3万差!接戦です!しかも総数が前回より多くなってます!やっぱり今回は熱量がすごい!

 

GREEの結果

東軍の勝利!!

西軍 4,242,179

東軍 4,325,572

 

こちらも接戦です!とはいえ10万差ありますが、いつもは100万の位の数字がちがいますからね。

 

モバゲーの結果

西軍の勝利!!

西軍 1,114,252

東軍    930,398

 

モバゲーでは西軍が勝利しました!ずっと西軍優勢だったので振り切りましたね。モバゲーは前回も西軍が勝利でしたので、他とは少し傾向がちがうのかもしれません。推しの政宗様と謙信様がいる陣なのでうれしい^^

 

 

今回はとてもいい勝負だったのでおもしろかったです!いつも人気No.1の才蔵さんいる陣営が強いですが、今回はどうなるかわからないかんじがしました。とはいえ、結果としてはいつもと同じなのでやっぱり強いな~。

各ゲームで政宗様と小十郎様と謙信様の御内裏様ゲットしました~。かわいい~~~~~~~。いやされる。こういうかっちりした服装のちび殿もいいですね。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com