スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『天下の花嫁~命尽きても愛は永遠(とわ)に~』

 f:id:hanaog:20160302141210p:plain

天下統一恋の乱 イベント 『天下の花嫁~命尽きても愛は永遠(とわ)に~』がはじまりました!天・下・の・花・嫁ですよ!ついに今回は祝言です!!!画像載せられないので、簡易のバナー作ってみました。デザインセンスないのでこんなかんじですみません。

 

開催期間

2016/03/1(火)~2016/03/13(日) 16:00まで

 

攻略対象

前半:織田信長、真田幸村、伊達政宗

後半:明智光秀、霧隠才蔵、片倉小十郎(3/7 夕方~)

 

特典

早期特典

3/7(土)15:59までに3キャラ(織田信長、真田幸村、伊達政宗)クリアで『花嫁の祝い結髪』がもらえます。

 

キャラクリア特典

織田信長:赤の祝言用打掛

明智光秀:紫の祝言用打掛

真田幸村:朱の祝言用打掛

霧隠才蔵:黒の祝言用打掛

伊達政宗:緑の祝言用打掛

片倉小十郎:藍の祝言用打掛

殿をイメージした色合いの祝言用打掛です!しかも家紋入りです!ついに伊達家に嫁げるぞーっ!!!

 

思い出絵巻(スチル)&後日談

物語をクリアすると後日談が購入できるようになります。

 

全物語クリア特典

全物語クリアで『祝言会場への幸せ道』がもらえます。

 

ランキング特典

ランクインすると『花嫁を待つ殿』がもらえます。

うっ、ほしい。と思ってるのは私だけじゃないだろうし、ランク特典獲得戦激しそうだな……。

 

才蔵さんルートは前回の祝言準備がテーマだったにも関わらず、具体的にそういう動きはなかったかんじでしたが今回はどうなるんだろうかと気になります。そしてついに伊達家に嫁ぐ日が来たようですね(姫が)。楽しみだな~。片倉家にも無事に嫁ぐことができるのでしょうか(姫が)。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com

hanaog.hatenablog.com