スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 織田信長、明智光秀ボイス決定!!!

 

ついに信長様と光秀様の声が決まりました!ラストのお二人の声は一体!?

 

 

織田信長、明智光秀ボイス決定

信長様は小野大輔さん、光秀様は置鮎龍太郎さんです!

小野Dさんと置鮎さん!!!すごいなーっ!信長様は声が変わりましたね!信長様と光秀様のボイスを聴いてみましたが、違和感というほどでもないけどぴったりってかんじでもないけどそのうち慣れそうなかんじかな~と個人的には思いました。

 

信長役・小野大輔さんが出演していて知ってるもの

黒執事(セバスチャン・ミカエリス)

デュラララ!!(平和島静雄)

黒子のバスケ(緑間真太郎)

K(夜刀神狗朗、日高暁)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(皇綺羅)

おそ松さん(松野十四松)

などなど……

小野さんをはっきり知ったのはデュラララのシズちゃんからなので、そのイメージが強いなあ。最近人気のおそ松さんにも出演中ですね。

 

光秀役・置鮎龍太郎さんが出演していて知っているもの

SLAM DUNK(三井寿)

ママレード・ボーイ(松浦遊)

テニスの王子様(手塚国光、喜多一馬、堂本、石川博之、手塚国一)

フルーツバスケット(草摩紫呉)

BLEACH(朽木白哉)

黒子のバスケ(虹村修造)

などなど……

置鮎さんというとスラムダンクのミッチーのイメージです!手塚先輩も置鮎さんだったんだな~。

 

キャスト公開記念☆サイン入り色紙プレゼント

アカウントフォローとRTで応募完了です。

 

信長様と光秀様のボイスが決定し、ついに全員分のボイスが決定しましたね!

ボイスの配信は3月中旬予定となっています。イベントが終わったころかな~。

 

関連記事

hanaog.hatenablog.com