スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 殿の声優一覧&ボイス関連情報

 

恋乱のボイスを担当される声優さんがすべて決まりました!声優さんにうとい私でも、知っている方がたくさんいて、すごく豪華だな~と思います!これからの恋乱にますます期待がかかりますね!

忘れっぽいので、殿たちのボイスを担当される声優さんを一覧にしておきます。

 

殿たちのボイス・声優さん一覧

織田信長:小野大輔

明智光秀:置鮎龍太郎

真田幸村:増田俊樹

霧隠才蔵:近藤隆

伊達政宗:石川界人

片倉小十郎:小西克幸

豊臣秀吉:谷山紀章

前田利家(犬千代):小野友樹

徳川家康:梶裕貴

石田三成:森田成一

武田信玄:黒田崇矢

上杉謙信:浪川大輔

 

とっても豪華!これからどういう展開になっていくのか楽しみです!!!

 

ボイスがつくところ

1.ログインしたとき

2.キャラクター紹介ページ

3.姫修業(成功・大成功に関わらず、特定の確率でボイスがつく)

4.本編

  • 序章
  • お近づきストーリー
  • 愛情エンド~後日談
  • 絆エンド
  • 他キャラルートの「お近づきストーリー」「愛情エンド~後日談」「絆エンド」で、一部ボイスがつく

※「お近づきストーリー」は従来の「花」「艶」ルートのほかに、ボイスと絵巻(スチル)付きルート「麗」が加わる。

 

新たなルートができるみたいですね。

 

配信スケジュール

本編ボイスの配信時期が川中島組は少し遅れます。

2016年3月中旬

織田信長、明智光秀、真田幸村、霧隠才蔵、伊達政宗、片倉小十郎、豊臣秀吉、前田利家(犬千代)、徳川家康、石田三成

2016年初夏頃

武田信玄、上杉謙信

 

ボイス関連の情報はこんなところでしょうか。配信まであと少し!初回ログインボイスは誰にあたるかな~^^