
スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ (GREE) 『執事とイケナイ ジェラシーNight~愛のスパイスは独占欲~』 攻略

 

王子1で執事イベ来た!!!!!やったーっ!!!!!

執事とイケナイ ジェラシーNight~愛のスパイスは独占欲~』の攻略です。攻略でき次第、選択肢を書いていきます~。

今回はヤキモチがテーマみたいです!楽しみ♪

 

クロード

第1話

A:気になっている★

B:クロードさんは気にならないの?

 

第2話

A:ありません★

B:多分大丈夫だと思います

 

第3話

A:昨夜の確認を…★

B:起きてたんですか?

 

リューク

第1話

A:自己紹介をする★

B:挨拶をする

 

第2話

A:答えない★

B:誤魔化す

 

第3話

A:髪を撫でた

B:抱きしめた★

 

アルベルト

第1話 

A:自分にも責任があると謝る★

B:ロベルトをかばう

 

第2話

A:窓の外を見る

B:何か話す★

 

第3話

A:平気だと答える★

B:そうかもしれないと答える

 

ユウ

第1話

A:もしかして嫉妬?★

B:何か気になるの?

 

第2話

A:グレン王子に電話する

B:ユウに電話する★

 

第3話

A:素直に謝る★

B:言い訳する

 

ジャン

第1話

A:ごめんなさい★

B:そうですね

 

第2話

A:はい★

B:そうならないように頑張ります

 

第3話

A:いえ、大丈夫です!★

B:……

 

ルイス

第1話

A:そう見えますか?★

B:急にどうしたんですか?

 

第2話

A:電話をかける★

B:そのまま部屋に向かう

 

第3話

A:そうですか?

B:ありがとうございます★

 

ゼン

第1話

A:踊らないといけないかな

B:それはさすがに・・・★

 

第2話

A:飲みすぎてしまって

B:ゼンさんも・・・?★

 

第3話

A:まだ顔が熱いです★

B:だいぶ落ち着きました