
スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『恋かほる春風』

 

f:id:hanaog:20160318183943p:plain

恋乱イベント 『恋かほる春風』がはじまりました!今回は前回(前々回?)いなかった3人です!犬千代と三成様と謙信様のお話あってよかった!

 

攻略対象

前田利家、石田三成/上杉謙信(3/22 夕方~)

 

開催期間

2016/03/18(金)~2016/03/25(金) 16:00まで

 

特典

早期特典

3/22(火)15:59までに2キャラ(前田利家、石田三成)クリアで『ゆるおさげ髪型』をもらえます。

 

キャラクリア特典

前田利家:初春の水玉着物

石田三成:縞模様の袴

上杉謙信:古典な初春髪飾り

前回の3人がものすごくガ―リーなかんじでしたが、今回は古典モダン的なかんじ?ファッション語彙力がないので表現できないけど。

 

思い出絵巻(スチル)&後日談

キャラクリアで後日談が購入できるようになります。

 

全物語クリア特典

全物語クリアで『春夜の庭園』がもらえます。

前回の3人のときは雪がありましたが、今回は春ってかんじですね。

 

ランキング特典

ランクインすると『利家・三成・謙信のちび告白殿』がもらえます。

犬千代と三成様の照れてるかんじかわいい。

 

最近、謙信様に心奪われがちなので謙信様のお話が楽しみ~。もちろん犬千代と三成様も両想いになるお話だと思うので楽しみです。謙信様ルートの楽しみは兼続様にもあります。兼続様のご活躍(?)にも期待しつつ、楽しみたいと思います^^