
スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 『愛の乱~華燭の典~』 結果発表!

 

愛の乱、お疲れ様でした!!!

スマホアプリ版とGREEとモバゲーでプレイしているので、それぞれの結果を残しておきます。甲斐軍ほんと強い!!!

 

スマホアプリ版の結果

甲斐軍・奥州軍・尾張軍の勝利!!!

 

最終結果

甲斐軍(真田幸村・霧隠才蔵)    14,823,711

奥州軍(伊達政宗・片倉小十郎)     7,295,495

尾張軍(織田信長・明智光秀)      5,661,733

川中島軍(上杉謙信・武田信玄)     5,608,290

関ヶ原軍(徳川家康・石田三成)     4,442,386

犬猿軍(豊臣秀吉・前田利家)      4,036,238

 

 

GREEの結果

甲斐軍・奥州軍・川中島軍の勝利!!!

 

最終結果

甲斐軍(真田幸村・霧隠才蔵)    3,566,267

奥州軍(伊達政宗・片倉小十郎)   1,617,332

川中島軍(上杉謙信・武田信玄)   1,457,270

関ヶ原軍(徳川家康・石田三成)      939,312

犬猿軍(豊臣秀吉・前田利家)       893,719

尾張軍(織田信長・明智光秀)       890,472

 

 

モバゲーの結果

甲斐軍・奥州軍・川中島軍の勝利!!!

 

最終結果

甲斐軍(真田幸村・霧隠才蔵)     761,802

奥州軍(伊達政宗・片倉小十郎)    416,010

川中島軍(上杉謙信・武田信玄)    405,141

尾張軍(織田信長・明智光秀)     290,011

関ヶ原軍(徳川家康・石田三成)    236,911

犬猿軍(豊臣秀吉・前田利家)     207,750

 

 

どのアプリも甲斐軍が他軍を圧倒してますね~。う~ん、強い!

今回、けっこう関ヶ原軍の家康様・三成様ペアが奮闘してるんですよね!GREEでは4位まで上がっていますし。アプリ版で3位の尾張軍がなぜかGREE版では6位で不思議ではありますが。各アプリによって微妙に差があって面白い。とはいえ、甲斐軍の不動の強さは一体・・・才蔵さん人気もすごいけど幸村様も人気だろうし。こうなると甲斐軍vs連合軍みたいにならないと甲斐軍が不動の一位のままなんじゃないかな~と思ったり。

今回の特典にはボイスありましたが、推し殿の求婚ボイスは聴けたでしょうか?奥州組と謙信様のボイスを聴くことができましたが、個人的には小十郎様のボイスが好きでした~。ちょっといじわるなかんじとか優しいかんじとかが出ててよかったです^^ほんとこの人若いころはちょっとわるいことしてやんちゃそうだな~でも次第に落ち着いた大人になったんだろうなあ~そして結婚か~みたいなことを感じ入ってしまいました。

ともあれ、愛の乱おつかれさまでした!

前回の愛の乱との比較参考によろしければ↓

hanaog.hatenablog.com