読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 イベント 『愛し君と桜瀬(おうせ)~あなたとふたりぼっち~』

 

恋乱イベント 『愛し君と桜瀬(おうせ)~あなたとふたりぼっち~』がはじまりました!なんと今回も謙信様たちと恋ができる!やったーっ!先発の6人組のイベかと思っていたましたが、後発6人組とのストイベみたいです!

 

開催期間

2016/04/01(金)~2016/04/13(水) 16:00まで

 

攻略対象

前半:徳川家康、豊臣秀吉、武田信玄

後半:石田三成、前田利家、上杉謙信(4/7 夕方~)

 

特典

早期特典

4/7(木)15:59までに3キャラ(徳川家康、豊臣秀吉、武田信玄)クリアで『春桜の半結い髪』がもらえます。

 

キャラクリア特典

豊臣秀吉:乙女桜の艶着物

前田利家:乙女桜の羽織

徳川家康:桜の可憐な履き物

石田三成:桜花の蝶々結び帯

上杉謙信:枝垂桜の番傘

武田信玄:桜花の髪飾り

春らしい装いです!かわいい!

 

思い出絵巻(スチル)&後日談

物語をクリアすると後日談が購入できるようになります。

 

全物語クリア特典

全物語クリアで『桜吹雪が舞う橋』がもらえます。

 

ランキング特典

ランクインすると『お花見殿』がもらえます。

 

今回は、忍び逢いのフラッシュが春仕様に変わっていましたね!スチルも変わってましたが、前のほうが好きなスチルだったんだけどな~^^;ま、ここは春なので新しくしよう!ということなんだろうな~。というか、2LDKみたいにバトルの短縮されないかな~。

先発の6人が来るかと思いましたが、祝言までいったので一区切りなのかな~。

前回のストイベが両想いになって口づけまでってところでしたが、今回はどこまですてっぷあっぷするのだろうか。謙信様たち後発組とのスト―リーが楽しめるのはうれしいので、ひとまず楽しんできます~。