
スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

上司と秘密の2LDK★Love Happening 城戸紡 攻略 (本編)

 

f:id:hanaog:20160314104912p:plain

2面性があっておもろしそうなので城戸さんを選んでみました。攻略しながら更新していきます。Home度をH、Office度をOとしています。Hが5上がった時に色付きで★をつけています。

 

第1話 二人の紡

A:分からない事は聞いて下さい→H:5pt・O:1pt★

B:すぐに慣れますよ

C:入社したばかりですしね

 

A:やっぱりケチですね

B:優しくない

C:何でもありません→H:5pt・O:1pt★

 

第2話 前途多難な新生活

A:私が合わせるんですか?→H:5pt・O:1pt★

B:勝手なこと言わないで

C:じゃあ一緒に洗いましょう

 

【ミッション】愛情度 100

 

A:疲れてるんですね

B:すみません!→H:5pt・O:1pt★

C:こんなところで何してるんですか

 

【ミッション】

Sweetルート:ゆったりマキシワンピコーデ ダイヤ3個

Normalルート:コーラルタンクトップマキシワンピ ダイヤ1個or2000テラス

 

第3話 恋も仕事も

A:距離を空けて座る

B:黙って隣に座る

C:隣いいですか?と聞く→H:5pt・O:1pt★

 

A:そんなつもりなかった

B:放っておけなかった→H:5pt・O:1pt★

C:ありえない

 

第4話 見えない本音

A:ハガキについて聞く

B:キドさん、と呼びかける

C:苗字について切り出す→H:5pt・O:1pt★

 

A:性格の良い方→H:5pt・O:1pt★

B:貧乏

C:金持ち

 

【ミッション】愛情度 5500

 

第5話 秘密のやりとり

A:黙って順番待ち

B:急がなくてもいいのかと聞く→H:5pt・O:1pt★

C:早くどいてくださいと言う

 

A:なんか怖い

B:急にどうしたんですか→H:5pt・O:1pt★

C:変な物でも食べました?

 

第6話 優しさの裏側

A:そうです→H:5pt・O:1pt★

B:紡さんには関係ない

C:だったらなんですか?

 

A:仕事が忙しくて→H:1pt・O:5pt

B:仕事でイヤなことがあった

C:何もない

 

【ミッション】

Sweetルート:オシャレレトロトランク ダイヤ8個

Normalルート:ボストンバッグ ダイヤ5個or5500テラス

 

第7話 偽りの理由

A:いない方が良かったですか?

B:自分の家なので

C:おかえりなさい→H:5pt・O:1pt★

 

A:紡さんがお土産……!?

B:どういう風の吹き回し?

C:ありがとうございます→H:5pt・O:1pt★

 

第8話 気持ちはとっくに

A:まあ、ついでだから

B:ダメって言ったら?

C:分かりました→H:5pt・O:1pt★

 

A:食べてすぐ寝ると牛に→H:5pt・O:1pt★

B:自分だけズルイ

C:寝過ごしますよ

 

第9話 近すぎる恋

A:のんきですね

B:なんでもない

C:楽しそうですね→H:5pt・O:1pt★

 

A:なにかあったのか聞く

B:そっとしておく→H:5pt・O:1pt★

C:ギャグで励ます

 

【ミッション】愛情度 35000

 

第10話 読めない気持ち

A:あまり興味がない

B:勝手には聞けない→H:5pt・O:1pt★

C:……はい

 

A:過去の話を聞いてしまった→H:5pt・O:1pt★

B:今日誘えばよかった

C:晩ごはん作れなくて

 

第11話 思いを阻むモノ

A:声をかける

B:追いかける

C:今はそっとしてお→H:5pt・O:1pt★

 

A:ただいま→H:5pt・O:1pt★

B:無言で隣に座る

C:なにやってるんですか?

 

【ミッション】

Sweetルート:カジュアルパーカーワンピコーデ ダイヤ13個

Normalルート:ゼブラルームバレエシューズ ダイヤ7個or15000テラス

 

第12話 守るべきモノ

A:手伝いを申し出る

B:立ち上がって追いかける→H:5pt・O:1pt★

C:とっさに声を掛ける

 

A:家に帰ってから話そう→H:5pt・O:1pt★

B:そんなの関係ない

C:大丈夫じゃない

 

Home/Office END愛情度 58000

  • Home END:Home度 70pt
  • Office END:Office度 70pt

 

Home END いちご色の気持ち

選択肢なし

全20話

 

エピローグ ゆるく続く幸せな日々

 

 

関連記事