スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 復刻イベント 『はだける心 隠さないであなたの全て』

 

恋乱の今回のイベントは、復刻イベント『はだける心 隠さないであなたの全て』です。まさか復刻イベントでくるとは。初期のころから恋乱していてイベント参加していた方は2回目になるのでどうなんでしょう・・・。過去のイベントは普通はできないと思うので、参加できなかった身としては過去イベストが読めるのはうれしいです。

 

開催期間

2016/03/18(月)~2016/04/25(月) 16:00まで

 

攻略対象

前半:織田信長、真田幸村、伊達政宗

後半:明智光秀、霧隠才蔵、片倉小十郎(4/21 夕方~)

 

特典

早期特典

4/21(木)15:59までに3キャラ(織田信長、真田幸村、伊達政宗)クリアで『春色ゆる巻きおさげ髪』がもらえます。

 

キャラクリア特典

織田信長:春風の羽織

明智光秀:蝶々のお着物

真田幸村:春風色の帯

霧隠才蔵:春色の蝶々結び下駄

伊達政宗:桜と蝶々の髪飾り

片倉小十郎:花扇子と蝶々

 

思い出絵巻(スチル)&後日談

物語をクリアすると後日談が購入できるようになります。

 

全物語クリア特典

全物語クリアで『桜の見える春色和室』がもらえます。

 

ランキング特典

ランクインすると『本編の名シーンを再現殿』がもらえます。

 

 

先発組の殿たちは祝言までいってしまったので、これからどうなるのかな~と思っていましたが、ひとまず戻るのかな。今回のイベントは復刻ものなので以前やったことがある方にとってはどうなのかな~とちょっと心配な気もしますが、運営さんどういう意図で復刻なんだろ。ひとまず殿のちょっと懐かしい姿でも拝んでくるとします。