
スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

上司と秘密の2LDK★Love Happeningイベント「カレと♡cmのキョリ~近づく恋心~」

 

上司と秘密の2LDK★Love Happeningイベント「カレと♡cmのキョリ~近づく恋心~」がはじまりました。ストイベ終わってすぐまた次のストイベがくるとは思いませんでした。今回は全ルートがはじめから選べるようになってますね。

 

開催期間

2016/05/02(月)~2016/05/13(金) 14:59まで

 

攻略対象

大河内湊、早川秀星、財前明慶、桐島薫、城戸紡、湯浅千晶

湊&明慶、薫&秀星、紡&千晶ルートの中で個別ルートってかんじみたいです。

 

ラブ度2倍フィーバー

5/3 20:00~23:59

5/4 20:00~23:59

5/5 9:00~14:59

5/7 20:00~23:59

5/8 20:00~23:59

5/9 9:00~14:59

5/11 20:00~23:59

5/12 20:00~23:59

5/13 9:00~14:59

 

特典

スタートダッシュ特典

5/5(木)14:59までに3ルートクリアで「ぷっくりアヒルリップ」がもらえます。

 

早期特典

5/9(月)14:59までに6ルートクリアで「編み込みマロンハーフアップ」がもらえます。

 

各キャラルートクリア特典

大河内湊:ボヘミアンキャペリン

桐島薫:ライトデニムノースリーブシャツ

早川秀星:アンティークレースキャミワンピ

城戸紡:オフショルカーキボーダートップス

財前明慶:タンガリーワンピース

湯浅千晶:インディゴデニムサロペット

3つのコーデができるようです。

 

オールクリア特典

全6ルートクリアで「ハートの噴水公園」がもらえます。

 

ランキング特典

ランクインすると「アーモンドド―リーアイ」、「初夏の避暑地コーデ」がもらえます。

 

エピローグ

クリアしたキャラのエピローグが購入できるようになります。

 

 

3つのルートがあって、その中でさらに個別ルートに別れるかんじみたいです。最初から全員選べるとは思わなかった。とりあえず編集長から攻略します~。