スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 『恋乱~本能寺の変~』

 

恋乱イベント「恋乱~本能寺の変~」がはじまりました。 

本能寺の変ですよ~~~~~ひえええええ、ついに来てしまった感がある。本能寺の変ってガチのやつ。信長様の続編もはじまりましたね。おそるおそる読み始めましたが、どうなるやら。

 

陣営

東軍

明智光秀、霧隠才蔵、石田三成、徳川家康、上杉謙信、武田信玄

西軍

織田信長、真田幸村、伊達政宗、片倉小十郎、前田利家(犬千代)、豊臣秀吉

 

開催期間

2016/05/25(水)~2016/06/01(水) 16:00まで

 

特典

戦利品

献上品(今回はこんぺんとう)を献上したら、達成個数によって床→壁→襖→景色の順でゲットできます。

 

殿との絆特典

「火消しかめ」が400個以上、「謀られ殿」が850個以上の献上品(こんぺいとう)でゲットできます。

 

勝利特典

「野望渦巻く燃え盛る本能寺」がもらえます。イベント終了時に勝利陣営に属し、献上品(こんぺんとう)を700個以上献上していてゲットできます。

 

健闘特典

真珠(1個)、体力×10、小判(1000枚)がもらえます。イベント終了時に敗北陣営に属し、献上品(こんぺいとう)を150個以上献上していてゲットできます。

 

全体ランキング特典

戦う姫の結い髪、戦う姫の装束、闘志を秘めたお化粧

 

 

特典が燃え盛る本能寺だし、謀られ殿だし、あああああ~~~なんともいえない。これってもらっても飾るのためらうんですが。やっぱり続編はこういうかんじになっちゃうのかなあ。とりあえずのんびり進めてみます~。