スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

王子様のプロポーズ2 (GREE) ジーク 攻略 ウェディング編 (続々編)

 

 

ウェディング編 (続々編) ジーク・リーベン

第1話 白紙の招待状

A:綺麗ですね★

B:それはどうしたんですか?

 

A:どうしてですか?

B:承知しました★

 

【ミッション】プリンセス度 5000

 

第2話 ネルヴァン城の夜に

A:びっくりしましたか?

B:いつもされてるお返しです★

 

A:わかりました★

B:持っていけません

 

第3話 留学=人質!?

A:追いかける★

B:持ってもらうのを拒否する

 

A:ライスボールのお礼を言う

B:来てくれたことにお礼を言う★

 

【ミッション】プリンセス度 15000

 

第4話 扉の先に隠された秘密

A:乗馬の経験がないと言う

B:ポニーなら乗ったと言う★

 

A:ジーク王子に抱きつく★

B:ジーク王子の手を取る

 

【ミッション】

SWEETルート:パープルディアンドル 10000クルス
NORMALルート:羽つきミニハット 4000クルス

 

第5話 条約破棄!?

A:まだ課題をクリアしていない★

B:まだここを離れたくない

 

A:声をかける★

B:見ないフリをする

 

第6話 囚われの身

A:何もかも忘れられる

B:心が落ち着く★

 

A:合わせて演技する★

B:黙っている

【ミッション】プリンセス度 25000

 

第7話 プリンセスの決意

A:黙っている

B:止める★

 

A:もちろんです!★

B:いいんですか?

 

<各エンド条件>

  • シークレットハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度40000以上
  • ハッピーエンド:新密度80以上、プリンセス度条件なし
  • シークレットノーマルエンド:新密度条件なし、プリンセス度40000以上
  • ノーマルエンド:新密度・プリンセス度条件なし

 

第8話(HAPPY END) 家族として

A:私は十分、嬉しいです★

B:仕方ないですよ

 

A:何があるのか尋ねる

B:黙って見送る★

 

エピローグ 大切な場所で

A:とても気に入りました★

B:とても驚きました

 

A:恥ずかしいです

B:私もそう思っていました★