
スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

「天下統一恋の乱 Love Ballad」舞台化決定!

 

恋乱が舞台化するそうですね。

驚きました~。まさか舞台化とは。時代劇といえば時代劇なのか???とはいえ時代が交錯してるけど、まあ今さら細かいことを気にしてもね。

"劇団番町ボーイズ☆"さんが演じられるそうです。期間は2016年10月13日(木)~10月16日(日)で、昼の部と夜の部とあるみたいです。

なんかタイトル見ると、「天下統一恋の乱 Love Ballad~序章~」となっていて、序章ってことはまだまだ続くってことなのかな~。

あんまり舞台ものへの関心が薄いものでなんとも言えませんが、こういうのってヒロインも出るのかな。もとは乙女ゲームだけど、武将たちの関係性とかがメインなのかな。舞台用のストーリーはちょっと気になりますが、遠征費を出して行く気力・体力はないのでおそらく静観します~。

 

詳細は公式ホームページをご確認ください。

www.banchoboys5-stage.com