読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

恋愛アプリゲーム「サンリオ男子」配信スタート!

 

「サンリオ男子」配信始まりました!待ってました!

配信おめでとう~~~~~!!!!!!

 

 

攻略できるキャラクターは3人です。

  • ポムポムプリン推しの長谷川康太くん
  • マイメロディ推しの水野祐くん
  • シナモロール推しの源誠一郎くん

 

主題歌はElements Gardenさんが担当されているそうで、うたプリとかの音楽を作っていらっしゃるので、とても嬉しいです~。音楽も素敵です。癒される。

 

プロローグからみんなかわいかった。西宮くん、とてもかわいい……。画面にいるだけで癒される。So cute……。お話はなんだか青春真っ最中なかんじで、みんなまぶしいよ……。乙女ゲームするときはヒロイン=自分ではなく、彼らの恋路を草葉の陰から眺めているようなかんじなのですが、ほんと彼らはマイナスイオンでも発してるのかと思うぐらい癒されますね。さすがサンリオのゲーム。何回癒されるって言ってんだってぐらいですが、ほんと癒される系の恋愛アプリゲームなので貴重です。ほんとサンリオ様様。

 

攻略対象は、シナモロール推しだし好きなタイプなので誠一郎くんを選びました。とはいえポムポムプリンも同じぐらい好きだし王道っぽい康太くんでいくか、気さくなかんじの祐くんが本気になったところも気になるし、ほんと結構悩みました。どの子もかわいいので早くみんな攻略したい~。

 

ひとまず、誠一郎くんを選びましたが、一話目からスチル出てびびりました!しかもミッションとかなしでいきなりスチル出たのでほんとびっくり。さすがサンリオ様、やることがちがうぜ……といきなり度胆を抜かれました。スチルかわいかったです。他のルートも一話目からスチル出るのかな。毎日チケット5枚分ずつちまちま読んでいこうと思います。毎日の癒しになりそう。これからどういうストーリーが展開していくのか楽しみ。イベント予告も出ていたのでイベントも楽しみ。やるアプリ多くて大変だけど、まったり楽しみます♪