スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

ドSに恋して イベント 「アクシデント★KISS」感想

 

ドSに恋してのイベント「アクシデント★KISS」の感想と6ルートクリアまでの数値記録です。

初めてイベント参加しました~。全員ハッピーエンドはクリアできました。ノマエンは回収できず。個人的にはハピエンだけなら課金せずになんとかなるかもってぐらいの難易度かな~。フレンドさんから回復アイテムもらえるとだいぶん助かるなあ。カレンはルートごとにためるカレンがなくて、総合カレン値たまってたらいいからそれもいいね。3倍フィーバーのときに一気にためられる。

 

一応6ルートクリアしたときの総合カレン値書いときます。また数値変わったらわからないので、現時点でのものになりますが。

 

1ルート目:6000

2ルート目:16800

3ルート目:27600

4ルート目:38400

5ルート目:49200

6ルート目:60000

 

 

ストーリーの感想としては、まだ恋人未満なかんじですね。気持ちを自覚する前ぐらいな。イベント初参加で、キャラクターを掴むためになんとか6ルートしたいと思っていたので最低限のハピエンクリアできてよかった。意外と南様がかわいいな~と思いました。鳴様もかわいかった。ツンデレかわいい。令様はけっこう表裏ありそうなかんじなのかな~、一番俺様っぽかったりして。ちょっとまだわからないキャラですね。アフターストーリーは読んでません。そこまではまだいいかな~ってかんじだったので。もうちょっと様子見かな。とりあえず恋人未満から恋人なってからぐらいが楽しそうなので、またイベントあったら参加しようかな~と思います。