読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

アイチュウ第2部開始!貯めたアイチュウディスク200枚でプレミアムスカウトした結果

 

アイチュウ第2部開始おめでとうございます!新たにAlchemistが加わりましたね!

プレミアムスカウトのAlchemist出現率アップキャンペーン(10/1まで)に乗じて、貯めていたアイチュウディスク200枚を使って、プレミアムスカウト11連を4回回しました。無課金でしているのでコツコツ貯めていた分です。まあ、貯めていたというか、アイチュウをやったりやらなかったりの時期があって使わなかっただけというか、50枚貯まるととりあえず使いたくなるので本当に使いたいときに使えるように枚数を見ないようにしていたら溜まっていたかんじですが。

 

アイチュウ第2部開始となりましたが、まだ第1部終わりまで行けてないようなとろいPなので展開についていけてないです・・・。新しいユニットだけでなく、新しいCDもユニット別に発売されていたりしてゲームだけでなく現実的な展開も楽しみになってきましたね。

Alchemistはぱっつんバベルくんが非常に気になるので、今頑張って進めています!ひとまずAlchemistが出やすくなっているキャンペーンに乗っかってカードだけ集めました。乗れるものには乗る。

 

プレミアムスカウト11連を4回回した結果

1回目

R:6(バベル)

SR:4

LE:1(麗 朔空)

 

2回目

R:7(バベル)

SR:2(夜鶴 黒羽)

LE:2(夜鶴 黒羽、バベル)

 

3回目

R:8(夜鶴 黒羽)

SR:3(夜鶴 黒羽)

LE:0

 

4回目

R:8

SR:2(麗 朔空)

LE:1(夜鶴 黒羽)

 

 

黒羽くんのSRとLEが2枚揃ったので、URとGEにできそうです。何気にGEするの初っていうところにいかに未熟Pかがわかるな・・・。でも、今まで同じLEが来たことなかったのでうれしい~~~~~。スキルMAXにしたらGEにしよう。バベルくんもRが2枚以上来たのでRRにできそうです。ひとまずAlchemistのLEがそれぞれ来たのでよかったです。

 

プレミアムガチャをこんなに回すことはもうないだろうな・・・。贅沢だけど満足な使い方ができたのでよかったです。ほんとキャンペーン様様です。こんなにカードの出方がちがうのか・・・と思いました。またコツコツとディスク貯める日々に戻ります。Alchemist以外にもいろいろ新規のカードもいっぱい出たので、育てねば。ひとまず第1部完了して、第2部行きたい。マイペースに楽しみます~。