読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 伊達成実 攻略(本編)

 

伊達成実様の本編が公開されました!本編を読み進めつつ、攻略メモを書いていきます。どういうお話しになるのか楽しみ~。

 

伊達成実 本編攻略

第1話 藤五郎

はい……

大丈夫です★

 

困ります……

帰れません★

 

【恋の試練】姫度 2800

 

第2話 大森城

はい……!

いいんですか?★

 

楽しかった

こちらこそありがとう★

 

第3話 隠された素顔

詫びを言う★

黙って頭を下げる

 

自信はないですが

はい、作れます★

 

【恋の試練】

艶ルート:おさかな柄の爽やか着物 真珠8個

花ルート:おさかなの肩かけ鞄 真珠5個or小判2500枚

 

第4話 儚い絆

まずは本名を名乗る★

まずは謝る

 

なんのことですか

聞いております★

 

第5話 母のぬくもり

なんでもない★

お腹がすいてきた

 

なにも聞かない★

どうして忙しいのか聞く

 

【恋の試練】姫度 23800

 

第6話 陰る瞳

太りますよ?

嬉しいです★

 

何も言わずに隣に座る

隣に座っていいか聞く★

 

第7話 掌

無言★

そう思う

 

分かりました★

材料が…… 

 

第8話 届かぬ声

無事を祈っている★

約束してください

 

聞く★

聞かない

 

【恋の試練】

艶ルート:城下へのお出かけ着物 真珠12個

花ルート:水玉模様の赤袴 真珠8個or小判4000枚

 

第9話 彼の好物

声を掛ける★

声を掛けない

 

決めました★

無言で返す

 

【恋の試練】姫度 37000

 

第10話 譲れない想い

私も寂しい

お世話になりました★

 

気にしないで

弥彦のせいじゃない★

 

【エンド分岐】 

愛情エンド 姫度:43000/好感度:65

絆エンド 姫度:43000

 

【愛情エンド】最終話 おひさま

 選択肢なし

 

後日談 居場所

選択肢なし