スマホで乙女ゲーム

スマホでできる乙女ゲームの個人的な攻略メモと感想を書いています。

天下統一恋の乱 真田幸村 攻略 (続編)

 

幸村様の続編がはじまりました!攻略しつつ、メモしていきます。

 

真田幸村 続編攻略

第1話 仁義

そうかも

鍛錬も幸村様らしくていい★

 

花の蜜の甘さを教えてあげる★

幸村様の頭に飾ってあげる

 

第2話 いちごどうなっつ

その本について聞く

触れないでいてあげる★

 

幸村様の手は冷たい

幸村様の手の方が温かい★

 

第3話 真田の運命

幸村様が突然抱き締めるから★

確かに具合が悪いから

 

頷くと思うんですか?

絶対に離れません★

 

【恋の試練】

艶ルート:桃色のお着物 真珠8個

花ルート:桃色の簪 真珠5個or小判2500枚

 

必要な姫度 5600

 

第4話 父

幸村様の頬の無事を確かめる★

幸村様のことを見詰める

 

だからこそ、幸村様のことが心配なのです

私に気遣いはいりません★

 

第5話 決意の先に

父親だとわかっているんですね★

落ち着いてください

 

 無言で頷く

「桃を守りながら待つ」★

 

【恋の試練】姫度 23800

 

第6話 情愛

桃を抱いてもらう

信幸様にお伺いをたてる★

 

慌てて身を隠す

自ら近づく★

 

第7話 取捨

「才蔵さんも大好きです」と声をかける

腕を広げて才蔵さんを待つ★

 

「大切なものです」★

「謝らないでください」

 

【恋の試練】

艶ルート:武家妻の戦袴 真珠12個

花ルート:紅白柄の帯飾り 真珠8個or小判4000枚

 

第8話 久遠の約束

桃に聞いてみる★

自分なりに考えてみる

 

手ぬぐいを渡す

袖でぬぐってあげる★

 

【契り愛エンド】姫度:43000 幸福度:50

【巡り愛エンド】姫度:43000

 

【契り愛END】最終話 奇跡

選択肢なし

 

後日談 夢

選択肢なし